Entame Plex-エンタメプレックス-

元あいのり嵐1ヶ月で結婚目指す『いきなりマリッジ2』


共感120%!? 女子会のつまみにぴったりなAbemaTVの“新婚観察リアリティーショー”『いきなりマリッジ2』が、2月2日(土)夜10時よりレギュラー放送されることが決定した。

『いきなりマリッジ』は、結婚願望のある初対面の男女が出会ってすぐに1ヶ月間の“新婚生活”(=同棲)を経て、結婚にたどり着くことができるかどうかに密着する“新婚”観察リアリティーショー。

昨年6月にAbemaTVにて第一弾がレギュラー放送されて以来、 赤裸々に映し出される“新婚生活”での夫婦間の衝突や葛藤、目についてしまう異性の言動に、「それ、分かるー!」「120%共感できる!」などの声が多く寄せられ、“女子会のつまみ”感覚で楽しめると話題に。このたび、視聴者からの好評の声を受け決定したシリーズ第二弾でも、初対面の男女が結婚に至るまでの様々なイベントを経て信頼関係を築いていく様子や、すれ違いや喧嘩の背景にあるお互いの気持ちなど、どこにでもいるカップルの“新婚生活”を覗き見できるところが見どころとなっている。

第一弾に引き続き、司会を務めるのは、お笑い芸人の陣内智則。

今回、1ヶ月での結婚に挑戦する記念すべき一組目のカップルは、インスタグラマーとして活動するえりかと、かつて恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演し、現在は独身でDJやカメラマンとして幅広く活動している嵐。初回放送は、人気ブロガーの桃をゲストに迎え、初対面の男女が“新婚生活”の前に結婚式を行うシーンから始まる。

第一弾では結婚に至らなかった『いきなりマリッジ』。果たして、第二弾となる今回は1ヶ月で結婚にたどり着くことはできるのか?! お見逃しなく。

■陣内智則コメント

様々な恋愛番組がありますが、この番組は今までになくヒリヒリするリアル恋愛バラエティ番組だと思っています。誰も予想もできないハラハラドキドキする展開があるときもあれば、日常の何気ないシーンもあると思いますがそこは我慢してください。前代未聞の番組だと思うので是非ご覧ください! 司会者の立場から言えば、是非結婚してもらいたいなと思ってます!

■桃コメント

人生の一大イベントである結婚。どんな結末になるかハラハラドキドキしながら見させてもらいます。
私は“1ヶ月で結婚”は、できると思います。いくら長く付き合っても上手くいかないものは上手くいかないし、短い付き合いでもバチっとハマればハマる。ハマってほしいです!!! 私はあいのりに出る前から嵐の大ファンだったのです!! そんな嵐が『いきなりマリッジ』に出ると聞いてテンションあがりました! 嵐が恋愛偏差値低めなことはよく知っているので、すごく応援したいです! 結婚は内面! 嵐が彼女の内面をちゃんとみて、恋愛してる姿を見るのが楽しみです!

©AbemaTV

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
http://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
http://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
http://www.entameplex.com/archives/45644