Entame Plex-エンタメプレックス-

芳根京子、祖母から叱られ「謝ることしか出来なかった」


女優の芳根京子が30日、オフィシャルブログを更新。
祖母に叱られたことを明かした。

「使命感。」と題して更新したブログ。「おばあちゃんからのご指摘をいただきました。ブログの更新が少ない、と、、 先日おばあちゃんのお誕生日で、去年に引き続きプレゼントは当日一緒にお洋服を買いに行ったんですが、久しぶりに2人で外食して強く、強く言われました」と、ブログの更新が少ないことを叱られたことを明かした。

祖母からの指摘に芳根は「あぁ、、謝ることしか出来なかった、、笑 ちゃんと書きます」と反省したようで、「じゃあ行ってきます、ってお家出るときも「ブログね」と最後の念押しいただきましたので、、書きます。笑」とつづった。

続けて、「あ。最近お気に入りのイヤリング」とイヤリングの写真を公開。「あのねあのね、このイヤリングとの出会いがすごかったんです。こういう華奢なシンプルな輪っかのイヤリング欲しくて、1年間いろんなお店ずーっと探してたんだけど全然見つからなくてね、先月スタイリストさんに、こういうのどこに売ってるんですかねぇ、なかなかないよね、、ってお話をしてたら隣にいらっしゃったメイクさんが、「あ、これあげようか?」って突然カバンから現れた私の理想なイヤリング!!思わぬところで
クリスマスプレゼント頂いちゃいました」と明かした。

芳根は、「1年間探して、まさか、言ってすぐ、身近な方から、しかも、現場で頂けるとは、、!笑 めちゃくちゃ嬉しくて、撮影終わって帰るだけなのにつけて帰りました。笑」と喜び、「こういう華奢なのが欲しくなるっていうのが大人になったなぁと感じました。」と心境をつづっている。

ファンからは、「ブログが増えるのは嬉しい」「おばあちゃんにありがとうとお伝えください(笑)」「おばあちゃんは最強のファンだね!」「おばぁちゃんありがとう!w」と芳根の祖母に多くの称賛の声が寄せられたり、投稿した写真に「芳根さんもかわいいけど、猫ちゃんもかわいい 癒されます」「か、かわいい」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
芳根京子、牡蠣を美味しそうに食べる姿に「癒される!」
http://www.entameplex.com/archives/47722

芳根京子、ブログ開始から丸6年「初心を忘れず」
http://www.entameplex.com/archives/47259

芳根京子『チャンネルはそのまま!』黄色スーツ姿を公開
http://www.entameplex.com/archives/45730