Entame Plex-エンタメプレックス-

美少女・池間夏海の髪結んだ姿公開にファン「かわE」


女優の池間夏海が3日、オフィシャルブログを更新。
髪を結んだ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「節分の日」と題して更新したブログ。「皆さん 恵方巻きは食べましたか?」と問いかけ、「今年の方角は、東北東だそうです!願い事叶うといいな~」と綴った。

続けて、「今週は暖かい日もあるけど まだまだ寒い日もあって寒暖差が激しいので、くれぐれもお体には気をつけてください」と注意を呼びかけ、「髪が伸びてきたから結んでみたけど やっぱりまだ落ちてくる。」と髪を結んだ姿を公開した。

ファンからは、「髪伸びてきてて可愛い」「新たな魅力」「髪結んだ姿もかわE」「髪結んだ写真かわいい!」「似合う!」「ロングも見てみたいなぁ!」「髪の伸びた池間さんも素敵です」と絶賛の声が相次いでいる。

<関連サイト>
話題の美少女・池間夏海、可愛すぎる失敗!? 祝日に登校
https://www.entameplex.com/archives/47586

話題の美少女・池間夏海の自撮り“激カワ”写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/47281

話題の美少女・池間夏海、浮き輪でニッコリ撮影風景写真
https://www.entameplex.com/archives/47234