Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ、ぎゅっ!ワタナベ芸人たちがツムツム!?


『AbemaTV presentsワタナベお笑いNo.1決定戦2019 決勝』(AbemaTV生中継、18日よる7時~)に出場するお笑い芸人・ブルゾンちえみが5日、自身のTwitterを更新。
同大会に出場する芸人の集合写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

『ワタナベお笑いNo.1決定戦』とは、芸歴・知名度を問わず、ワタナベエンターテインメント所属の総勢113組209人もの芸人たちが、優勝賞金300万円を懸けたネタバトルを繰り広げ、ワタナベエンターテインメントの中で最も面白い芸人を決める大会。

2月18日に行われる決勝では、出場者12組が4組ずつ3ブロックに分かれ対決し、各ブロックの1位同士が最終決戦で激突。同日行われた組み合わせ抽選会では、Aブロックにサンシャイン池崎、ハライチ、
ブルゾンちえみ withB、キラキラ関係の4組、Bブロックに土佐兄弟、Aマッソ、ゼスト、Gパンパンダの4組、そしてシード組が集まった注目のCブロックには、アンガールズ、ロッチ、ハナコ、超新塾という組み合わせに決定した。

決勝組み合わせ抽選会後にTwitterを更新したブルゾン。「ワタナベお笑いNo.1決定戦!今年もこの日がやってくる!2/18、こちらからチェックです」とファンに呼びかけ、出場する芸人の集合写真を公開した。

前回王者のハナコを含む12組・26名がぎゅーぎゅーになっている集合写真にファンは、「顔近いー!!芸人ツムツム??笑」「かわいい」「ツムツムみたい」「ぎゅっwですねww」などのコメントや、「今年こそ!!!優勝目指して頑張ってください!!!」「今年こそ優勝目指して頑張って下さい」「本番が待ち遠しい」「今年もやって来ましたね!」「優勝出来ますように」「Aブロック今年も会場で見守ってますね」とたくさんのエールが寄せられている。

『AbemaTV presentsワタナベお笑いNo.1決定戦2019 決勝』は、2月18日(月)夜7時からAbemaTVにて生中継!

<関連サイト>
ブルゾンちえみの人柄に「今回のブログに号泣」の声続々
https://www.entameplex.com/archives/46363

ブルゾンちえみ、“一日一禅”にハマる!
https://www.entameplex.com/archives/41295

ブルゾンちえみ新ユニットが第2弾完コピMVを公開!
https://www.entameplex.com/archives/38715