Entame Plex-エンタメプレックス-

健康に気を使いたいママ必見!「楽天ママ割」のサンプルボックスにオーガニックが新登場

楽天では、「楽天ママ割 春のトクトクキャンペーン」が開催中です。
キャンペーン期間中に楽天ママ割に新規でメンバー登録すると「楽天ママ割 サンプルボックス スプリングスペシャル」がもらえます。抽選で1,050名にプレゼントとのことなので、前回の冬のキャンペーンの1,000名から少し増えていますね。太っ腹ですね。

▼過去の記事:お買いものパンダ柄の「楽天ママ割」ボックスが当たる!

そんな「サンプルボックス スプリングスペシャル」が、本日編集部に届きました。
今回のサンプルは、全部で3種類あります。前回に引き続き子供の年齢に合わせて選べる〈マタニティ&ベビー〉〈トドラー&キッズ〉に加えて、ママに嬉しい〈オーガニック&ナチュラル〉が初登場。

確かに、“オーガニック”で“ナチュラル”な印象があります。

無農薬のお米や有機の切り干し大根、国産の有機米で作られた甘酒など、料理に使えそうで、からだに良さそうなアイテムがたくさん入っています。忙しくても健康に気を使いたいママに、ぴったりの内容ですね。

〈マタニティ&ベビー〉と〈トドラー&キッズ〉も、さらに充実した内容となっています。

〈マタニティ&ベビー〉は史上最高のアイテム数なのではないでしょうか。箱を開けると、盛りだくさんの内容に驚きました。お得感が満載です。
おしゃぶりキットなどの赤ちゃん用のアイテムとともに、麦茶やカフェインレスのコーヒーなどのお母さん向けのアイテムも数多く入っていて、親子で楽しめる内容となっています。


〈トドラー&キッズ〉の方は、1~5歳くらいの子ども向けのアイテムが揃っています。1歳から食べられるアイスの素や離乳食に使えるキューブなど、少し変わった商品も入っているので、「試してみたいけれどなかなか買う勇気が出なかった」というママにおすすめです。

また、〈トドラー&キッズ〉には、特別に赤ちゃん用のブロックもプレゼントされるようです。すぐに子どもと一緒に遊べるのは嬉しいですね。

今回の「楽天ママ割 サンプルボックス スプリングスペシャル」がもらえるのは、4月1日まで。是非チェックしてみてください。

<関連サイト>
楽天ママ割 キャンペーンサイトURL
https://event.rakuten.co.jp/family/

サンプルボックス スプリングスペシャル 紹介ページURL
https://event.rakuten.co.jp/family/samplebox/special/