Entame Plex-エンタメプレックス-

熊切あさ美、好きではない男にアクセ贈られ「すごく嫌」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#104が、3月11日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、「新人ブス大暴れSP」と題し、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの熊切あさ美、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長、お笑い芸人の八幡カオルが出演。

テーマ「ブスのホワイトデー」では、出演者の皆さんに、どんなホワイトデーを過ごしたのか聞いた。

すると自称“ブス”メンバーからは「ブスは基本ホワイトデーにお返しが返ってこない」「あげたものと同じチョコを渡された」「ホストにデートに誘われ店で15万使った」「“勘弁してください”と書かれた手紙をもらった」など衝撃のエピソードが明かされました。

スタジオでは、アンゴラ村長が「私、去年マチュピチュをチョコで作ってあげたんです。緑の感じを抹茶パウダーで再現したりとかして、3~4時間かけて作ってあげたら、『えっ!?マチュピチュ好きって言った事あるっけ?』と言われて、2口しか食べてもらえなかった。
その後のホワイトデーでは、私がウサギを好きなのを知っていて、ウサギの形のチョコとか、ウサギの長財布とかをくれたんですけど、“プレゼントってこういう事だから”みたいに言われている感じがちょっとムカッとした」と話した。

続いて“美人コメンテーター”の熊切も「ホワイトデーに限らず誕生日とかに、付き合ってもないし好きでもないのに、アクセサリーを買いたがる男性がいる。それがすごく嫌。つけると、ある意味勘違いさせちゃうみたいで…。それでも(そういう男性が)いるので、『じゃあネックレスで』と言って頂く。それはつけたり、妹にあげたりする」と明かしたところ、自称“ブス”メンバーから「そういう(アクセサリーが)いらない女性が、メルカリに出したやつをブスが安く買うんです。回っているんですよ!」と返し、スタジオに笑いが起こる一幕も。

その他「ブスのHの開幕宣言」で、「電気を消して」や「ギューして」など出演者たちが明かした“Hの始め方”は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
熊切あさ美に「顔は小さいけど“恋愛ブス”」の声
https://www.entameplex.com/archives/48560

重盛さと美、夜の“ベッド事情”を赤裸々告白
https://www.entameplex.com/archives/48495

「Hの最中に変顔」おぎやはぎ矢作“男性あるある”告白
https://www.entameplex.com/archives/48328