Entame Plex-エンタメプレックス-

細川ふみえ、お嬢様グラドルの下着の匂い「フルーツ系」


3月9日、AbemaTVのレギュラー番組『全日本〇〇グラドルコンテスト-アビリティ-』が放送された。

同番組は、大人気アイドルグループの活躍や、バラエティ豊かなセクシー女優の登場により、徐々に活躍の場が減少し、まさに“苦境”に立たされている「グラビアアイドル」たちを救うべく、様々なテーマに基づいた“グラドルコンテスト”を開催し、グラビアアイドルの原石を見つけ出すスター発掘番組。

コンテストのテーマには自らの特技を生かせるものから、生まれ持った個性で競うテーマも用意され、グラビアアイドル達の様々なアビリティ(能力、特技、才能)を開花させるコンテストを予定。各コンテストでグランプリを獲得したグラビアアイドルには、自身のプロフィールに輝かしい経歴として加えることができ、ブレイクのきっかけとなる“称号”を獲得することができる。

この日の決勝戦では、男性3人の中から本当のお坊ちゃまを見抜く“人間観察力対決”を行うことに。
3人のうち2人は“ニセお坊ちゃま”という状況のなか、“開業医の愛娘”西原愛夏、“兵庫の不動産貴族”白宮奈々、“金の雨を降らせる女”吉田香奈子の3人が、バトルを繰り広げた。

早速、「機内食の中で1番美味しかった食べ物は?」「今までもらったプレゼントで1番高いものは?」という質問が飛び交うなか、「いいのよ、彼女いるのかどうか聞いても(笑)」と口にしたケンドーコバヤシに、本番組のMCを務める、お笑いコンビ・麒麟の川島明が「コンパか!」とツッコミを入れると、スタジオには笑いが。

その後、「好きになった人が蓋を開けたらお金持ちだったというパターンが多かったので…」と話した、西原が“本当のお坊ちゃま”を見抜き優勝。お坊ちゃまの育ちを聞いたケンドーコバヤシが「今日出て来たお嬢様なんて、全員ザコ(笑)」とコメントすると、スタジオは爆笑に包まれた。

その他、お嬢様らしい手荷物を持っているかをチェックする「抜き打ち手荷物検査」では、西原の手荷物にあった下着を、細川がチェックすることに。下着の匂いを嗅いだ細川が「フルーツ系…」と、口にすると一同は爆笑。その後も、“お嬢様グラドル”らしからぬ手荷物が続々と登場し、会場が盛り上がった様子は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、放送後7日間無料で視聴できるので、ぜひチェックを。

そして、3月23日(土)の放送回では、歴代優勝者が集結して、「グランドチャンピオン大会」を開催。番組出演
回数が最多でありながら、今だ無冠のあのグラドルも登場し、波乱のバトルを繰り広げる。果たして、優勝を掴
むのは誰なのか!? ぜひ、お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
細川ふみえ、グラドルたちの熱い戦いにもらい泣き!
http://www.entameplex.com/archives/47166

細川ふみえが涙!生タマネギ丸かじりグラドルに感動
http://www.entameplex.com/archives/47070

ケンコバが奇跡の40歳グラドルを診察「至近距離すぎ」
http://www.entameplex.com/archives/48240