Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、ホストの客を繋ぎ止める方法に「洗脳ですね」


3月19日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#93が放送される。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「サイテー男の卒業SP」と題して、“エロメン”の月野帯人、東惣介、俳優の松代大介、モデルの山ノ内ジャン、ホストの智也、ひょうごっちべいべーら個性的なサイテー男たちが出演。

テーマ「自分を卒業させないテクニック」では、モデルの山ノ内が明かす“女性を焦らしに焦らす高等テクニック”や、現在無職の元ホストが語る今後の野望、“ヒモメン”の“ケンカ必勝法”などが語られる中、やり手ホストのひょうごっちべいべーは“お客を繋ぎ止める方法”として、「(お客を)卒業させないのがホストにとって1番大事なことで、後から手を打っても意味がない。モノでも多いより、少ないモノの方が、価値があるじゃないですか?それで、普段はケンカをしても(相手に)めっちゃ優しくするんですよ。絶対に勝てると思った時だけ、大激怒する。そのイメージを(相手に)残して、普段はずっと優しくしまくる。そして向こうが悪い事したときに、罪悪感を与えるような話し方で、負の想いを持たせて繋ぎ止め続ける」と語ったところ、指原が「もう洗脳ですよね。可哀想…」とコメントする一幕も。

その他、“エロメン”の月野がコンドームを配布して、世の中の乱れた性を正す「ゴムは日本を救う」名古屋編、そして「自分にサイテー卒業証書授与」のコーナーでは、あのサイテー男がついに番組を卒業!?

3月19日(火)夜9時から放送の「サイテー男の卒業SP」を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃が困惑! いまどき女子のリアルな“性事情”
https://www.entameplex.com/archives/48652

指原莉乃“ワキ見せて”を断固拒否「だったら死にます」
https://www.entameplex.com/archives/48511

指原莉乃「一番イヤ」と嫌悪感、H後のサイテーな行動は
https://www.entameplex.com/archives/47022