Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋克典、ドラマ役柄の“声”に「最~~高~~かよ!」


俳優の高橋克典が18日にオフィシャルブログを更新、ドラマ『後妻業』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時~)で高橋が演じる柏木亨の役柄そのものの“声”で、19日夜に最終回を迎えるドラマの見どころを明かした。

高橋は18日23時頃、「起きとるか?」と題したブログを、声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能「こえのブログ」を使い更新。「柏木や。明日後妻業最終回やで」と、ドラマの中で後妻業をなりわいとする女を何人も抱える黒幕である柏木亨の声のトーンで話し始めた。

「夜9時からや。俺が船山のバカ息子とどうわたり合うか。小夜子もどうなるか、中瀬朋美も、あの本田っちゅううっとうしい探偵も、どないなるか」と、最終回の見どころを柏木亨の流暢な関西弁に乗せて語った。

最後に高橋は「明日夜9時やで。まぁ観といてや。お楽しみに。ほなな」とブログを締めくくり、ファンからは「柏木さんカッコイイ‼️最高や‼️」「バリバリ寝てました笑 朝からイケボありがたやぁ、です!!!」「も~眠気も吹っ飛び、ルンルン♪」「最~~高~~かよ!!!♡♡♡♡♡ 」「ギャー!生声!!!!!」「耳元で囁かれたいです♡」「耳元で聴いたらゾクゾクもの」「何回も聞いてもた!!」など、多くの歓喜の声が集まっている。

<関連サイト>
高橋克典『モンテ・クリスト伯』悪っるい顔にファン興奮
https://www.entameplex.com/archives/43710

高橋克典、ディーン・フジオカとダンディ2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/43209

高橋克典が本音「自分を閉じ込める方向に行っていた」
https://www.entameplex.com/archives/39868