Entame Plex-エンタメプレックス-

SMAP中居正広による企画・監督作品がいよいよ公開!

MAIMATSURI

Kis-My-Ft2のメンバーである横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人によるスペシャルユニット:舞祭組のデビューシングル「棚からぼたもち」(12月13日発売)のミュージックビデオがいよいよ発表された。
本作は、なんとSMAPの中居正広がプロデュース。楽曲提供&振付を担当するだけでなく中居自身初めてミュージックビデオの企画・監督を手掛けている。そんな本作に関して、中居自身「私事で初めての経験ではございましたが、時間をかけ編集も細かい所までやらせて頂きました。お陰様で、友情出演で3人(北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太)にも出て頂き、見て頂いた後に何かしらの感じるものがあるのではないかという作品にさせて頂きました。PVとはいえ芝居もやって頂き、ひとつの作品として、自分で言うのもなんですが、しっかりとした作品になっていると思うのでぜひともご覧頂きたいと思います。4人を思わず応援したくなる作りにしましたので、そこも見所のひとつとして注目下さい」とコメント。
そんなミュージックビデオは、Kis-My-Ft2の公式サイトで試聴可能。

<関連サイト>
Kis-My-Ft2 公式サイト http://avex.jp/kismyft2/