Entame Plex-エンタメプレックス-

大悟vs三四郎・小宮、小倉優香を巡る恋のバトル発生!?


AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』#42が、3月26日に放送された。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブと大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、大悟イチオシ(!?)の女優でモデルの小倉優香と、お笑いコンビの三四郎をゲストに招き、大悟が20歳になったばかりの小倉に“大人の遊び方”を教えるため、ボートレース場や上野のアクセサリーショップを巡ることに。

早速ロケバスでボートレース場に向かうなか、小倉からの苺の差し入れに、「苺を(小倉さんに)食べさせてもらう」と口にした大悟。「何の時間やねん!」と言うノブのツッコミで笑いが起きるなか、大悟が「わしの目をちゃんと見て、(苺を)頂戴」と言う通り、小倉が苺を“あ~ん”すると、一同大爆笑。

その後、大悟からの“あ~ん”返しで、小倉が苺を食べる様子に、一同からは「これは可愛い!」「最初からこれだよ(笑)」と一斉にツッコミが入り、車内は大いに盛り上がりを見せた。

ボートレース場へ到着後、小倉との2ショットに成功した大悟だったが、「(小倉さんと並ぶと)背が低いねん」とノブから指摘が。「今後、優香と一緒の時は絶対シークレットブーツを用意する」と答えた大悟に、「だっさい宣言(笑)」とノブが即ツッコミを入れ、一同大爆笑。

その後も、ボートレースの予想が当たりはしゃいでいる小倉に、どさくさに紛れてハグをしたり、「(小倉さんが)すごい好きで、グラビアとか見てる」と話す三四郎の小宮に、「どのくらい好きやねん!? わし、めちゃくちゃ好きやぞ!」とたんかを切ったり、ノンストップで繰り広げられる大悟の暴走に、終始爆笑の一同。

その他番組では、前回の放送回で、番組を通して知り合った女性と“お付き合い宣言”をし、緊急記者会見を開いたお笑いコンビ・宮下草薙の草薙が、ロケに緊急参戦。「えらいことが起こりまして」と切り出した草薙が、彼女からのメールを披露すると、そこには“別れ”を思わせる内容の長文メールが…。「冷静に考えたら、わらしべ長者(番組内企画)で彼女出来るわけないなって…」と呟く草薙に、大悟が「草薙に数珠買いに行こうか」とコメントすると、一同爆笑。この一部始終は「AbemaTV」で7日間無料で視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
千鳥・大悟、小倉優香に猛アピールでくどき落とす?
http://www.entameplex.com/archives/48845

千鳥・大悟、グラドル小倉優香に「チューしていい?」
http://www.entameplex.com/archives/48128

着エロ女優の“切ない話”に千鳥大悟「すべらない話?」
http://www.entameplex.com/archives/47300