Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、ホストが女性客のために持ち歩くある物に感心


4月2日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#95が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「新サイテー男を連れてきたSP」と題して、“エロメン”の東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、俳優の松代大介、バーテンダーの池上亮、ホストのヤスのサイテーな友達もスタジオに登場。

「クイズサイテークエスチョン」のコーナーでは、サイテー男と友達たちに、自分の職業に因んだクイズを出題してもらうことに。ホストのヤスが出題した「つなぎとめたい客と一緒に作るある物は?」というクイズに、サイテー男たちからは「思い出」、「ペアリング」、「スマホケース」、「パスポート」といった回答が出たが、
正解は「鍵」。これにヤスは「繋ぎとめる為にもそうですけど、売掛とか払わない子がいる時に(お客さんの家の)合鍵を持って行くと便利なんです。飛ばれないように。だから鍵をいっぱい持っているホストは売れっ子が多い」と解説しました。

続いて、同じくホストの一条零から「客への配慮の為に持ち歩くある物は?」というクイズには、指原がいち早く手を上げ「ゲロ吐き袋!見えちゃったら、女の子は嫌じゃないですか」と回答したことで、スタジオは大爆笑。
一方、サイテー男たちからは「生理用品」、「替えのパンツ」、「生理痛の薬」といった回答が飛び出し、その中の「生理痛の薬」が正解だった。

一条は「(女性客が)飲みに来る時は、仕事が休みの日が多い。女の子の日の間に飲みに来る子がいて、同伴中も痛がる子がいるので、EVEとかあげるとすごく喜んでくれます」と解説。
これに指原は「確かに嬉しい。頭痛薬なので、皆んな持っていてもおかしくないので自然」と感心した様子でしたが、ブラックマヨネーズの吉田が「イボだったらいつもあるけど」と返し、再び笑いが起こった。

その他、パリピ芸人・タッツィーネの友達で、ドラァグクイーン・アクセルジルガーマンの仕事に密着した模様などは、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、“女性向け性感セラピスト”に興味津々!
http://www.entameplex.com/archives/48982

指原莉乃が困惑! いまどき女子のリアルな“性事情”
http://www.entameplex.com/archives/48652

指原莉乃“ワキ見せて”を断固拒否「だったら死にます」
http://www.entameplex.com/archives/48511