Entame Plex-エンタメプレックス-

千鳥ノブ、有村藍里の悪女役を絶賛「やってくれる!」


AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』が、4月2日に放送された。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブと大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、グラビアアイドルの有村藍里がゲストに登場。「チャンスの時間ニュース」と題し、仕事の絶えない千鳥と、何かと話題の有村の近況をニュースにして紹介することに。

有村のニュースコーナーでは、「仕事で新境地を開拓したい。お芝居も挑戦させてもらおうと思って、今年舞台にも出ます」と語る有村に、「実は悪女だったっていう演技を、大悟が刑事役で今できる?」とノブが提案。早速、“悪女”を演じる有村だったが、「ちょっと…。もう止めていいですか(笑)?」と途中で呟くと、スタジオから一斉に笑い声が。ノブはその場に倒れ込むようにして爆笑し「最高です、藍里ちゃん。やってくれる!」と大絶賛。大悟も「2人の意見です(笑)」とコメントし、スタジオは大いに盛り上がった。

また番組では、タレントの朝日奈央をゲストに迎え、お笑いコンビ・とろサーモンの村田と、EXITによる「キス撮らせてダービー」を実施。制限時間2時間の中で、街ゆくカップルたちの“すごいキス”を、より多く見ることが出来るのはどちらかを競うことに。

「“あの事件”依頼、まだ喪中なんですよ…」と力なく口にした村田に、EXITのりんたろー。が「何かあったんすか?」と質問。村田が「あったわ!ネットのニュース全部あいつ(相方の久保田かずのぶさん)の顔やったわ!」とツッコミを入れると、VTRを見ていたスタジオには爆笑が。そんな中、声をかけた女性2人組にキスをお願いする村田が、見事10秒の“ロングキス”を見ることに成功。

女性同士のキスに、VTRを見ているスタジオからも「すごい!」という声が溢れ、大興奮の一同でした。その後の勝敗予想で、大悟が「村田に勝って欲しい!村田は今、どんなジャンルでも一敗も出来ない状態なの(笑)」とコメントすると、スタジオは爆笑。果たして、村田は大悟の期待に応えて、勝利することが出来たのか?
気になるバトルの行方は、「Abemaビデオ」から無料で視聴可能なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
有村藍里が千鳥・大悟にブチ切れ!?
http://www.entameplex.com/archives/48979

千鳥・大悟、小倉優香に猛アピールでくどき落とす?
http://www.entameplex.com/archives/48845

千鳥ノブが慌てる…アイドルがローションに興味深々!?
http://www.entameplex.com/archives/47979