Entame Plex-エンタメプレックス-

稲垣吾郎、香取慎吾からのプレゼント披露にファン歓喜!


タレントの稲垣吾郎が3日、オフィシャルブログを更新。
タレントの香取慎吾からプレゼントされたデニムコート姿を公開しファンから反響を呼んでいる。

「気淑く風和ぎ」と題して更新したブログ。平成に代わる新しい元号が『令和(れいわ)』と発表されたことについて「素敵な元号ですね」と触れ、「人々の心が美しく咲き誇る平和な時代になりますように」とつづった。

また、「我が家のベランダでは今日もやわらかな風がそよいでいます」と最近一番のお気に入りだというオンシジュームの写真を公開し、「とはいえ、まだ少し冷たい風に惑わされてしまいますからね。そんな日は僕も!」と香取にプレゼントしてもらったという香取がプロデュースするファッションアイテムショップ「JANTJE_ONTEMBAAR」(ヤンチェ・オンテンバール)のデニムコートを来た姿も披露した。

稲垣は、「ファンミーティングの時にNAKAMAの皆さんがカッコ良く着こなしていたので、僕も欲しかったんです」と明かし、「おてんばに着こなせていますか?次は春夏物の黒いコートを狙ってます^^」とコメント。

最後は、「さぁ、今日から劇場入りです。ではまた^^」と自身が出演する舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』の台本を片手に持った写真も公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「凄い似合ってる」「似合ってますね素敵です」「ワイルドな感じ」「何だか新鮮!」「私はこんな感じの吾郎さんもお洒落で好きです」「スタイルの良さが際立ってます」「若くカッコよくみえます」などのコメントが800件以上も寄せられている。

<関連サイト>
稲垣吾郎、草彅&香取とはしゃぐ本番直前ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/48637

菊地亜美、稲垣吾郎と夫の私服でラブラブリンクコーデ!
https://www.entameplex.com/archives/48441

稲垣吾郎、主演映画『半世界』で訪れた映画館で回想!
https://www.entameplex.com/archives/48332