Entame Plex-エンタメプレックス-

チュート徳井、セクシー女優とアクリル板越しで熱いキス


4月5日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#69が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日のオープニングトークでは、徳井義実が、以前番組で放送した「デート企画」で良い雰囲気だったDT(童貞)メンバーのひろと、“金パコちゃん”こと篠崎こころさんの2人に近況を尋ねると、篠崎は「LINEの返事もないですし、多分終わったのかな…。無視されてる感じ」と発言。

穏やかではない空気にスタジオが包まれる中、ひろは「金パコちゃんだからこそ、何を返したら良いのか分からない」と必死に弁解するも、篠崎は「もういいです」と言い放ち会話を強制終了。この篠崎の様子に、徳井は「女子のやつ!これ女子のやつ」と騒ぎだし、朝日も「これはもう(ひろさんの事は)ほぼ嫌いです」とコメントする一幕も。

また「恋の名作映画に挑むDT」のコーナーでは、DTメンバーが“恋の名作映画”のシーンを演じ、胸キュンさせられるか検証した。そこでDTメンバーの相手役に、DTスナイパーとしてセクシー女優のAIKAが登場。
女性に不慣れなDTメンバーたちが、AIKAを相手に映画の名シーンに挑戦する中、『世界の中心で、愛をさけぶ』の名シーンでは、アクリル板越しのキスに挑戦。AIKAからの「キスして」の言葉に応えようと、DTメンバーが必死に頑張る中、突然徳井が横入りし、アクリル板越しに“熱いキス”を披露。

これに朝日さんが「何で!?何で!?馬鹿野郎」と声を張り上げ、DTメンバーによってアクリル板から引き離された徳井は必死に言い訳をしたものの、その表情は緩みっぱなし。その他、DT卒業のためのアドバイスをもらうべくDTメンバーが、心理カウンセラーでハープ奏者の松岡みやびから“ハープを使ったカウンセリング”を受けた驚きの結果は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で無料で楽しみめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
セクシー女優の過激なセクシー攻撃にチュート徳井が悶絶
http://www.entameplex.com/archives/48616

朝日奈央の“コウメ太夫”全力ものまね、その破壊力は…
http://www.entameplex.com/archives/48315

ぱいぱいでか美、プライベートでは絶対にしないこと
http://www.entameplex.com/archives/48078