Entame Plex-エンタメプレックス-

あいのりカップル!でっぱりん&じゅんき、アメブロ開設


NetflixやFODで配信、さらに今年1月11日よりフジテレビ系で放送している恋愛観察バラエティ「あいのり」の新シリーズ『あいのり:Asian Journey』シーズン2に出演しているでっぱりんとじゅんきが10日、それぞれアメーバにてオフィシャルブログを開設した。

同番組は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人・女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗りインドからアジア各国を旅しながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探します。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。
でっぱりんとじゅんきは、でっぱりんからの告白でめでたくカップル成立した。

「でっぱりん降臨」と題した初投稿は、「あいのり知ってる人も知らないひとも こんにちは。でっぱりんです」と挨拶からスタートし、ブログを始めたことや、「カッコいい優しい大好きな彼氏ができた 付き合って8ヶ月…いやもうすぐ9ヶ月なるけど いまだにラブラブなわたしら」とじゅんきに抱きついたラブラブショットを公開。

続けて、「喧嘩も沢山する。貴様コラ~ってなったり…もう無理!って思ったり…2人で泣いたり…2人で笑ったり…2人で馬鹿なことしたり…一緒にいて飽きない人!」と2人の仲の良さについて触れ、「色んなことを乗り越えてきた私らやけんこそ これからも2人で頑張れる気しかしないよね 大事に大事にしながら2人でこれからもやっていきたいなと思うよ」と思いをつづった。

最後は、「まぁ、2人のことはまた後々かくとして…かる~く、ゆる~くブログやっていくので温かい目で見守ってくださいまし…でっぱりん」と呼びかけブログを締めくくった。

同時に彼氏のじゅんきは「はじめまして読んでくださいお願いです」と題した初投稿で「まずラブ注入」とでっぱりんとの熱いキス写真からスタート。「わーい!初投稿の初登場気長に気持ちよくブログ頑張るぜ」と意気込みつつ、「っても、何書こう笑笑 とりあえず 彼女できたんだよ 仲良しこよしこだよ 笑いの絶えないカップルです」と、改めてでっぱりんとの交際を報告し2ショットを公開。

続けて、2人の出会いが同番組であることや、「自分で言うのも何ですがなかなかお似合いのカップルです笑笑 よね?!?!喧嘩も多かったけど、お互いめちゃんこぶつかりまくって乗り越えてく系カップルです。」とカップル自己紹介をし、「応援してね んーなんか今日はプリクラ貼っとくね。またみてね」とブログを締めくくっている。

この投稿にファンは、「素敵なカップル」「2人に幸あれ」「いつまでもラブラブ仲良しで」「キャー」「お幸せに 応援してます!!」「やばい!嬉しい大好きです!毎日みにきます!!」「幸せそうなでっぱりん。またブログ見に来ます♪」「ずっとずっと応援してるよ」「ブログ開設おめでとう!!」「あいのりからみてます!」「あいのり見ながらニヤニヤしてました!」「このままゴールインですね!!お幸せに」「応援してる!」「いつまでも仲良く頑張れ!」「お幸せに~」「可愛いすぎます!ずっと応援してます!」「これからもラブラブ
更新待ってます」と歓喜の声が相次いでいる。さらに、今放送中の同作を観ているファンからは「現在放送中では、まだ出会ってないので、その後出会うのかなー」と2人の今後の関係が気になる声も寄せられている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644