Entame Plex-エンタメプレックス-

Gカップ元アイドル セクシー女優デビューから半年後は…


4月14日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#46が放送された。
怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、番組放送開始1周年記念「その後バズった人たち大追跡SP」と題して、これまでに番組に出演した後、取り巻く環境が激変した5名をピックアップし、その後に迫った。

今回セクシー女優デビューの裏側に密着した回の「プレステージ専属」単体セクシー女優の永瀬みなもに、番組スタッフが再度取材を敢行。「あれから何か変わった事はありますか?」の質問に、永瀬は「生活が大きく変わってはいないんですけど、バッグ買ったりとか(笑)。ご褒美にGUCCIで買いました。20万円ちょいくらいかな」とお気に入りのバッグを披露。
デビュー作で稼いだ300万円という金額を番組で公開し話題となった永瀬に、「番組に出てから反響はありましたか?」と聞くと、「本当に反響しかなかったです。密着してもらってから半年とか経つと思うんですけど、未だに言われます。『番組を観て知りました』という方が結構多くて」と笑顔で答え、番組がきっかけでファンが増えたと明かした。さらに「ありがたいことに、おかげさまで契約がちょっと延びて今も継続してプレステージさんで撮らせてもらってます。もう8本撮りました」と続け、「誰もが知っているようなセクシー女優になりたいなって思うので、まだまだちょっと足りない。誰もが知っている人気セクシー女優になれるように頑張っていきたいなと思います」と今後の目標についても語ってくれた。

その他、水着ライブなど過激なパフォーマンスで話題の“今一番脱げるシンガーソングラター”藤田恵名や、見られるだけで高収入を得られる「コスプレ見学クラブ」に体当たりで潜入した村上りいな、混浴温泉の魅力を伝えてくれた温泉モデルのしずかも登場した番組放送開始1周年記念「その後バズった人たち大追跡SP」は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、放送後7日間無料で視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
http://www.entameplex.com/archives/45945

茜えりな、“34歳遅咲き”セクシー女優デビューに密着!
http://www.entameplex.com/archives/48984

3日で3億稼ぐ!?日本一のキャバ嬢のBDイベントに密着!
http://www.entameplex.com/archives/47049