Entame Plex-エンタメプレックス-

倉持由香、美尻の秘訣は「フェイスパックで尻パック」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#110が、4月22日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にグラビアアイドルの倉持由香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が出演。

オープニングトークでは、にゃんこスターのアンゴラ村長に、矢作が「スーパー3助と、結構続いているよね」と話しを振ると、「3助さんは、時折“天才感”をチラッと見せてくるんですよ。この前も『ネタ書いてくる』と言って出かけて、2時間くらい経ったから、私がお店まで迎えに行ったんですよ。そしたら2時間すごく悩んで、ノートに“へちま”とだけ書いてあったんです。“これは天才なんじゃないか”と思った」と明かし、スタジオは大爆笑!

続けて矢作が「ネタは、3助が書くの?」と聞くと、アンゴラ村長さんは「最初は一緒に書いていたんですけど、お互い我が強くて…。(今は)3助さんのネタは3助さんのネタ。私のネタは、私のネタという風に、お互い有無を言わずにやる。私の“ストローで水を飲む”というネタがあるんですけど、3助さんは有無を言わずやってくれました。意外とウケたりするんです。お互いを尊重してやるようにしてます」と答え、矢作が「頭脳が2人いるんだね。仲良さそうでいいね」と感心する一幕も。

続いて、“美人コメンテーター”として登場したグラビアアイドルの倉持は「お尻が100cmありまして」と、早速、自慢のお尻を披露!
小木が「100cmのお尻を保つのは大変だね?」と聞くと、「ニキビができないように、お尻にフェイスパックを、右尻、左尻と貼って“尻パック”。後は、うつ伏せで寝るようにしています」と明かし、おぎやはぎの2人は「プロだね」と感心した様子。

また「グラビアアイドルはモテる?」の質問に、倉持は「モテないですね。アラサーのグラドルたちが集まって、いつも夜な夜な私の家で女子会ばかりしている。私もグラドル界でいうと“ブス枠”なので、顔で売り物にならないから尻を向けているだけ」と答えると、自称“ブス”メンバーから「確かに」の声が次々と上がり、スタジオに笑いが起こる。

そんな中始まった最初のテーマ「ブスのどうでもいいカミングアウト」では、出演者たちに、どんな“どうでもいい告白”をしたのか聞いていく。そこでおかずクラブのゆいPが暴露した、相方のオカリナが見栄を張ってついた嘘の告白、そしてアンゴラ村長が激怒したアイドルからの“どうでもいい告白”とは!?

4月22日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
高田秋、うっかり恋人発覚!?「ビジュアル系ではない」
http://www.entameplex.com/archives/49189

熊切あさ美に「顔は小さいけど“恋愛ブス”」の声
http://www.entameplex.com/archives/48560

「Hの最中に変顔」おぎやはぎ矢作“男性あるある”告白
http://www.entameplex.com/archives/48328