Entame Plex-エンタメプレックス-

朝日奈央、童貞男子からの誕生日プレゼントに絶叫!


4月19日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#71が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

番組内の「DTバースデープレゼント第2章」のコーナーでは、4月21日が朝日の誕生日という事で、DT(童貞)メンバーが何をプレゼントするのか検証した。
昨年のプレゼント第1位に選ばれたのは無洗米5kgで、朝日さんは「これは本当に助かった!全部食べた」とコメント。
果たして、今年はどんなプレゼントが贈られるのか期待が高まる中、トップバッターのDTメンバーがプレゼントしたのは、コスメの詰め合わせ。これに朝日さんは「マジのやつだ!」と大爆笑。

続いて、ジェラートピケの靴下&ブランケットのプレゼントには、「超嬉しい!女の子が1番選ぶプレゼントです」と絶賛。その後も、冷凍ポテトフライ4kg、3000円分のカフェチケット、手作りのアルバム、吉野家の定期券といったプレゼントが贈られた中、朝日さんの顔写真がいっぱいの手作り小物入れには、「めっちゃ怖い!生き霊憑きそう」と絶叫する場面も。

そんな朝日さんが最終的に第1位に選んだプレゼントはコスメセットで、朝日さんはお返しに、真っ白のTシャツをプレゼントし、「私、白いTシャツを着ている男性が大好きで、多分私だけじゃなくて世界中の女子のほとんどが白Tを着ている男性が好きだと思う。それを分かってほしくて買ってきました」と明かした。

その他「依頼解決!DTハンター」のコーナーで、DTメンバーが“DTハンター”として、モテる男になるために、美女からの依頼を解決できるか検証した結果は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
チュート徳井、セクシー女優とアクリル板越しで熱いキス
https://www.entameplex.com/archives/49109

セクシー女優の過激なセクシー攻撃にチュート徳井が悶絶
https://www.entameplex.com/archives/48616

朝日奈央の“コウメ太夫”全力ものまね、その破壊力は…
https://www.entameplex.com/archives/48315