Entame Plex-エンタメプレックス-

「テニミュ」でブレイク!俳優・増子敦貴が写真集発売!


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学(せいがく)vs四天宝寺 白石蔵ノ介役や舞台『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-などで人気上昇中の俳優・増子敦貴のファースト写真集「増子敦貴1st写真集(タイトル未定)」が6月21日(金)に発売されることが決定した。

端整な顔立ちと透明感のある美肌から、 SNSなどで“永遠の美少年”と話題の増子。そんな彼が本書で挑戦したのは、自身が発案した「大人の自分に出会う旅」だ。沖縄・浜比嘉島周辺を自転車で巡り、ガジュマルの森などさまざまなスポットを訪れ、「沖縄でチャレンジしてみたかった」と言うシーカヤックにも初挑戦している。

さらに高校時代に熱中していたサッカーを浜辺で楽しんだり、初めての料理、島の人々とふれあったりなど、“あどけない少年っぽさが残る素顔”はもちろん、海で見せた艶っぽい表情やレトロなモーテル挑んだ、“自分史上最高に大人セクシー”な表情も披露している。

「少年らしさが残る19歳のうちに挑戦したかった旅。まだお見せしていない僕がたくさん詰まっています!」と増子自身も語る、まさに“今しか見ることのできない増子敦貴”を凝縮した一冊となっている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

藤田ニコルのSEXYショットにファン「鼻血出そう」
https://www.entameplex.com/archives/46242

茜えりな、“34歳遅咲き”セクシー女優デビューに密着!
https://www.entameplex.com/archives/48984