Entame Plex-エンタメプレックス-

女性ゴルファー必見「pingと一緒にゴルフしよう!」動画


ピンゴルフジャパン株式会社は16日、pingのレディース新作ゴルフクラブ「GLe2(ジー・エル・イー・ツー)」の発売のプロモーションとしてWeb動画「pingと一緒にゴルフしよう!」を公開した。

本動画では、女性にありがちなゴルフの特徴を連続で紹介。打った瞬間にはおじさんのような声が出てしまう“かくれおじさん”打法、構えが内股で、打ったときも意図せず脚がセクシーになってしまう“いや~ん”打法、さらには、なぜか野球のバッティングのようなフォームになってしまう“ホームラン王”打法や、位置が定まらなくて足を何度も動かしてしまう“足踏み星人”打法など18パターンのゴルフシーンが登場。

公式サイトでは、動画で紹介された様々なスイングに合わせたクラブ選びや、ping契約ティーチングプロたちがゴルフ上達のためのワンポイントレッスンを公開。自分の現在のスイングはどれにあたるのかを探し、クラブ選びやスイングのポイントをチェックすることができる。

その他、pingの最新テクノロジーを搭載し9月6日(金)発売のレディース新製品「GLe2」の情報をはじめ、レンタルクラブキャンペーンや試打会情報、秋に実施するイベント情報など様々なコンテンツで展開しているので、ぜひチェックしてみては?

<関連サイト>
「ping GLe2」公式サイト
https://clubping.jp/gle2sp/