Entame Plex-エンタメプレックス-

上白石萌音、サンチュ&大葉から顔チラ写真にファン反響


女優の上白石萌音が22日、オフィシャルブログを更新。歌う前は必ずお肉を食べることを明かし、焼肉での写真を公開した。

「このごろのいろいろ」と題して更新したブログ。上白石は前夜に配信したインスタライブについて、「昨夜は、インスタライブありがとうございました!初めて自分で発案してお願いをした企画で、それがあんな形で結んで嬉しかったです。」と喜び、「スケジュールも準備時間も充分にない中最善を尽くしていただいて、ほんとうに感謝しかない…いっぱい課題や改善点を見つけたので、これを踏まえてまたいつか、もっといい形で届けられたらいいなと思ってます」と綴った。

また、インスタライブ前には「お肉お肉!歌う前は必ずお肉補給です」と焼肉を堪能していたことも明かし、「マネージャーさんとマッコリを我慢して食べ続けました」とサンチュと大葉から顔を覗かせている写真を公開した。

さらに、上白石が初参加する2019年10月6日から上演開始する井上ひさし最後の戯曲『組曲虐殺』や、2019年9月6日から公開する山崎紘菜とW主演をつとめる映画『スタートアップ・ガールズ』の取材や特別先行上映イベントに参加したことも報告し、「お芝居に、歌に、出来ることはなんだろう。そんなことを考える日々。わたしも何かができるように、心と技を磨きます」と意気込みを新たにした。

この投稿にファンからは「モネちゃんの歌っている姿、見ているだけで声を聞くだけで、ほんとに本当に胸がいっぱい」「色々とお仕事がメジロ押しですね」「舞台も楽しみだなぁ」「こんな楽しみがいっぱいでいいのだろうか、、幸せが爆発しそうです笑」「インスタライブ、生のライブ、TVで歌う姿、楽しみにしています!」などのコメントや、お肉補給をすることについても「たくさんたべるこ、げんきなこっ。萌音ちゃんは、こうでなくっちゃ」とコメントが寄せられている。

<関連サイト>
上白石萌音“赤毛のアン”風の三つ編みヘア公開に反響!
https://www.entameplex.com/archives/45821

上白石萌音、透明感がハンパない自撮り写真にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/43180

上白石萌音「大切に演じます!」堂本光一らと初共演
https://www.entameplex.com/archives/41095