Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、“くまちゃん”こと久間田琳加とオフショット


7月29日、東京・新木場STUDIO COAST(江東区)で開催したティーン女子限定のガールズフェスタ「TGCteen 2019 Summer」に出演したモデルで女優の大友花恋が30日、オフィシャルブログを更新。「好きやあ、、。好きすぎやあ、、、。」と“くまちゃん”ことモデルの久間田琳加とのイベントオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

大友は、現在放送中の話題作『あなたの番です』(日本テレビ系4月期・7月期2クール/毎週日曜よる10時半~)に出演中。W主演を務める女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の、謎に挑むノンストップ・ミステリー。放送をされるごとに大きな反響を呼び、SNSでは視聴者による“考察”が飛び交うなど謎が謎を呼ぶストーリーにハマる人が続出中。大友は、201号室の住人・妹尾あいりを演じる。

イベント翌日に「あつあつ」と題して更新したブログは、「昨日のTGCteen、ありがとうございました!会場の熱気や、teenのパワーをとても感じた時間でした。御天気にも恵まれすぎて暑さや人混みで、来てくれたみんなとてもヘトヘトかと思います。(LINELIVEで見てくれたみんなも、パワーをありがとう!)」と会場に来たファンやLINE LIVEを見たファンへ感謝を述べ、「一晩経って、私たちに分けてくれたみんなのパワーを 少しチャージできたかしら??涼しい場所で、涼しいものを食べて、みんなが夏を満喫できるよう、昨日もらった声援に対する 感謝の気持ちを込めて、私も願っておきます」「昨日が夏休みの思い出の1つとして、花を添えられていたらいいなあと思います」と綴った。

続けて、「さてはて、今夜放送される、潜在能力テストに出演します。2度目の出演」と告知。「1回目よりも、なぜかずっと緊張しました、、、。」と収録を振り返り、イベントでも共演した久間田がスタジオにいたことを明かした。

久間田と写真を撮ることすら忘れてしまうくらい緊張をしていたという大友は、「代わりに昨日くまちゃんと撮ったものを」と久間田とのイベントオフショットを公開。「直接は恥ずかしくて言えないので、こっそりブログに書きました。ナイショ笑」と、「相変わらず、可愛い。性格もお顔も、雰囲気もめちゃタイプ。くまちゃん、、、、好きやあ、、。好きすぎやあ、、、。」と久間田への想いを告白した。

最後は「そんな、私たちが出ている潜在能力テスト、ぜひ、ご覧ください~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンは「2人とも顔面強すぎる!」「可愛すぎ!」「くまちゃんという呼び方が凄く好き。」「可愛い!」「花恋ちゃんのブログいつもだけもほっこりする~」「りんくまちゃん~!seventeenコンビだね!」などのコメント寄せられている。

『あなたの番です』15話が、8月4日(日)よる10時30分~放送予定。

<関連サイト>
大友花恋、人生初の甚平!ドアップオフショットに反響!
http://www.entameplex.com/archives/50939

大友花恋、弟の膝枕で横になる姉弟仲良し写真に反響!
http://www.entameplex.com/archives/50788

大友花恋、初主演ドラマ『いつ眠』自撮り懐かし写真公開
http://www.entameplex.com/archives/50698