Entame Plex-エンタメプレックス-

話題の美少女・池間夏海のディズニーデート写真に歓喜!


注目の若手女優の池間夏海が4日、オフィシャルブログを更新。同じ事務所に所属する“だーさん”ことモデルの中田陽菜子と東京ディズニーランドに出かけた時の仲良し2ショットを公開し、ファンから「可愛い」「マングースに似てるw」と反響を呼んでいる。

この日、「だーさんとディズニー」と題して更新したブログ。池間は「こんにちは!最近暑すぎて溶けそうです 皆さん夏バテしてないですか??私はアイスでクールダウンしています」と綴ると、自身のTwitterにも投稿していた“だーさん”こと中田とのディズニーランドデートをブログにも改めて報告。

7月10日に17歳の誕生日を迎えた池間。「誕生日月だったので、夢の国でもお祝いしてもらえて幸せでした でへへ」とミッキーマウスの耳が付いた黒のキャップ、黒のミッキーマウスTシャツにマングースと書かれた誕生日シールを付けた写真や、“だーさん”との仲良し2ショットなどを公開した。

最後は「皆さんからのお祝いのメッセージも、とてもとても嬉しかったです!!ありがとうございました」と感謝を述べ、ブログのハッシュタグには「#なぜか」「#池マングースと呼ばれているので」「#マングース」「#と書かれています」「#笑」「#だーさん」「#中田陽菜子」「#池間夏海」「#☺︎」と誕生日シールにマングースと書かれていることについても触れている。

この投稿にファンは、「可愛い!楽しそう!」「確かに夏海ちゃんマングースに似てるw」「可愛いですねー」「ディズニーが世界一似会う美少女だね♪♪♪」「「でへへ、ってのがいいね」「素敵な17才を過ごしてください」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
池間夏海 NHK初主演ドラマでの祭り衣装姿にファン絶賛!
https://www.entameplex.com/archives/50828

池間夏海、広瀬すず主演『なつぞら』出演をブログ報告!
https://www.entameplex.com/archives/50199

美少女・池間夏海の髪結んだ姿公開にファン「かわE」
https://www.entameplex.com/archives/47939