Entame Plex-エンタメプレックス-

筧美和子、経験人数を聞かれた時のベストアンサー発表!


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#123が、8月12日夜9時から放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルで女優の筧美和子、自称“ブス”メンバーに、元AKB48の西野未姫、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが出演。

オープニングトークでは、矢作に「川村さんは、もう30代最後?」と聞かれたたんぽぽの川村が「そうです。39歳、最後の夏です。身を粉にして飲み会に行ってます」と返し、スタジオに笑いが起こる場面も。

また番組では、「場が凍りつく余計な一言」のトークテーマの中で、矢作からの「女性は経験人数を
少なく言うんでしょ?」という問いかけに、“美人コメンテーター”として登場した筧は「嘘は言わないけど、本当に多くはないです」と回答。これに、おぎやはぎの2人が「じゃあ、何人くらいと言うのがちょうどいいと思う?自己プロデュースとして」と聞くと、暫く考えた末に、筧は「3人。架空ですよ」と答え、元AKB48の西野も「“付き合った人としかしたことない”が1番正解だと思います。嘘で言う人もいますよ。でも、そう言っておけば純粋な人と思われる」と、それぞれベストと思う回答を発表した。

©AbemaTV

<関連サイト>
筧美和子、豊満バストならではの悩み告白「普段は…」
https://www.entameplex.com/archives/51142

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

元SKE48松村香織 衝撃の寝姿公開「男の横で寝られない」
https://www.entameplex.com/archives/50838