Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、『モトカレマニア』オフショットにキュン死!


10月17日スタートのフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が15日、オフィシャルブログを更新。
ネイルサロンシーンのオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設した。

新木はこの日、「*ネイルサロン」と題してブログを更新し、「ひろ美のネイルサロンでのシーンを撮影しました!」と報告。

「ネイルをしてもらいながら繰り広げられるひろ美との女子トークもお楽しみに♪」と綴り、きれいな手を顔に添えたネイルサロンシーンのオフショットを公開した。

この投稿にファンは「カワイイ~~」「本気で可愛すぎる、;;」「なんだかデルモちゃんな新木ちゃんらしい感じ」「ドラマのワンシーンというより、新木さんのプライベート画像かと思うような自然さ」「どんな内容を話しているのか?ネイルサロンでの女子トーク楽しみ」「女子トーク・・・気になります」「新木ちゃんに、そんな目で見られたら、皆さんキュン死」「モトカレマニア楽しみ」「楽しく出来て良かったね♪」「かわいい」「ドラマ楽しみ」などとコメントが寄せられている。

<関連サイト>
新木優子を捜せ!?風景画のような写真に「ちっちゃww」
https://www.entameplex.com/archives/51697

新木優子『モトカレマニア』撮影開始! 夕焼けショット
https://www.entameplex.com/archives/51673

新木優子、『モトカレマニア』浜野謙太とのリハ風景公開
https://www.entameplex.com/archives/51570