Entame Plex-エンタメプレックス-

エステ・スタッフの頂点を決める美の祭典が開催!

miss_este

エステのスタッフといえば美を追求する仕事だけに、みんなキレイな人ばかり。このたび、そのなかでも最も美しい、エステ・スタッフの頂点を決めるコンテスト「ミス・オブ・ミス・エステティシャンコンテスト2013」が12月15日に原宿ラフォーレにて、イベント「AmebaCandyCollection」とともに合同開催される。

これは、わずか3年で全世界で55店舗をオープンさせた、急成長中のサロン:脱毛ラボによるもので、エステ業界としてもこういったミス・エステティシャンコンテストは初のことだけに注目度は高い。

今回は、総勢400人を越える脱毛ラボのスタッフの中から、ミス・エステティシャンが選ばれるのだが、すでにウェブ投票が行われ5名のファイナリストを選出済み。コンテスト当日はゲストに著名人を多数迎え、その5人の中からナンバーワン、エステ界の新たなカリスマが決まるのだ。また、優勝者には特典として「AmebaCandyCollection」のモデルとともにランウェイを歩く権利が与えられる。

<関連サイト>
脱毛ラボ 公式サイト http://datsumo-labo.com