Entame Plex-エンタメプレックス-

Matt、うっとり&美声!話題を呼んだMV公開

ブライダルモデルやタレントとして活動するMattが25日、オフィシャルブログを更新。
先日、自身のInstagramにレコーディング風景の動画を公開し、そのうっとりするような伸びやかな歌声が話題を呼んだ自身が作詞作曲した『予想もつかないStory』のMVが公開となったことを明かした。

「【予想もつかないStory】」と題して更新したブログ。Mattは、「皆さま Merry Christmas」と綴り始めると、「ついに1st song『予想もつかないStory』のMVがYouTubeにて公開されました」と報告し、「是非ご覧ください」と呼びかけた。

続けて、「人生はどうなるかわからない いつチャンスがくるのかもわからない でもそのチャンスが来たときに ちゃんと掴めるように 実力をつけて ひとりひとり キラキラしたものがあることを信じて あなたなりに輝けるように そのダイヤモンドを磨き上げましょう“意味があってあなたはここにいる”」と綴った。

また、その後更新したブログでは、歌詞の和訳も公開している。

<関連サイト>
大友花恋、「ひょえー!」憧れの“Matt化”に大興奮!
https://www.entameplex.com/archives/53241

Matt、フクロウとのほっこり2ショットにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/52777

Matt、バナナマン設楽&日村との3ショット初公開!
https://www.entameplex.com/archives/52059