Entame Plex-エンタメプレックス-

Every Little Thing、2014年最初から猛スタート!

1223elt

先日、2014年2月から計34公演行なう全国ツアーの開催が発表されたEvery Little Thing。このたび全国ツアーに加えて、待望の最新シングル、そしてニューアルバムの詳細が発表された。

まず、「START」と名付けられた最新シングルは、なんと2014年最初の世界的イベント、ソチオリンピックのテレビ東京系の中継テーマソングに決定。それに対してメンバーの2人は、「聴いていただく方にすごく力を与えることのできる楽曲に仕上がりました。 オリンピックという舞台で選手のみなさんは戦うときは一人かもしれませんが、私たち含め応援しているたくさんの人の想いも一緒だということを感じてもらえるとうれしいです」(持田香織)、「期待と不安が入り交ざっているようなビート感を意識して創りました。選手の方にも試合の日の朝から気持ちを高めていくアイドリングとしてこの楽曲を聴いてもらいたいですね」(伊藤一朗)とコメントしている。

また、約2年半ぶり、Every Little Thing11枚目となるニューアルバムは、「FUN-FARE」と銘打たれ、「START」他,全11曲収録され2月19日に発売することもあわせて発表されている。

<関連サイト>
Every Little Thing 公式サイト http://www.avexnet.or.jp/elt/index.html