Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、1歳1ヶ月を迎えた愛娘の成長に感動


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が20日、オフィシャルブログを更新。
同日、1歳1ヶ月になった愛娘が歩けるようになり「感動でいっぱいです~」と喜びを綴った。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚。2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)を出産。同誌初の“ギャルママモデル”として一躍注目を集めている。

「一歳1ヶ月の蘭愛」と題して更新したブログ。テーブルの上に座る愛娘の写真とともに「今日でちょうど1歳1ヶ月を迎えた蘭愛さん 最近どこでも登ってしまう、、(笑)」と報告。

続けて、「そして、、なんと今日!!蘭愛さんあんよの一歩を踏み出す事が出来ました」「さっきカウントしたら10歩 歩く事が出来ました~」「なかなか歩かなくて心配したけど一歳1ヶ月にして 一気に10歩も歩けるようになって感動でいっぱいです~」と泣き顔スタンプやハートのスタンプなども添えながら、愛娘の成長を喜んだ。

この投稿にファンや読者からは、「すごい!」「蘭愛ちゃんが歩いてるとこみてみたい 絶対かわいい」「これからもっとたくさん歩けるようなるといいですね」「おめでとうございます」「おめでとう~いきなり10歩☆」「蘭愛ちゃん☆おめでと☆」「歩けるよーになったら目線も変わってウキウキだね」「おめでとう」とお祝いのコメントなどが寄せられている。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜「気持ちが楽に」子育てアドバイスに感謝
https://www.entameplex.com/archives/55667

ギャルママ聖菜「ちょっと焦ってしまう」子育て悩み告白
https://www.entameplex.com/archives/55594

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358