Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、お気に入り私服姿にファン歓喜「カッコ可愛い」


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が8日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
“愛しのゆかちゃん”からもらったお気に入りの私服姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSは、ハッシュタグを交えながら「着心地最高なシャツブラウスとパンツ!どちらも#PerfumeCloset」と、ロングヘアの前髪をセンター分けし、低めのポニーテールにしたシンプルで大人っぽいヘアスタイルに、上品な透け感でメンズライクなオーバーサイズのシャツブラウス、すっきりとした印象のパンツを合わせた私服姿を公開。

“愛しのゆかちゃん”からのプレゼントでもらったという洋服に「緩いのに締まって見えてとってもお気に入り」「やっと着られて嬉しい!」とコメントし、「素敵なお洋服をありか゛とう」「#ゆかちゃんに早く会いたい」とメッセージを送った。

この投稿にファンからは「とっても素敵」「とてもきれい」「元気ハツラツ似合ってる~☆」「涼しそうな私服やん」「カッコいい」「手足長くて、一本結いもさまになってて、改めて見惚れちゃいます」「ちょーcool」「着心地良さそうで楽そうなスタイルやね」「カワイイ」「とても涼しげ」「めちゃオシャレ」「カッコ可愛い」「スタイル抜群」「シンプルザベスト」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋『美的』初参加「様々なメイクに心が躍りました」
https://www.entameplex.com/archives/55846

石川恋、笑顔の花柄ワンピース姿にファン「綺麗だわ!!」
https://www.entameplex.com/archives/55513

石川恋、岩永徹也との“福岡恋愛白書オフショット”公開
https://www.entameplex.com/archives/55271