Entame Plex-エンタメプレックス-

RIZAPで大変身した女優は『カメ止め』しゅはまはるみ!


RIZAP株式会社は22日、女優・しゅはまはるみ出演の新CM『ソファ』篇・『ジャンプ』篇をWeb上で公開した。

本CMの公開に先駆けて、6月17日に正体は明かさず変身後のアフター動画のみをライザップ公式YouTube、Twitter、Instagramにて公開したところ、たちまち話題に。その引き締まった美ボディを披露した女優の正体は、数々の賞を受賞した映画『カメラを止めるな!』出演で話題となった、しゅはまはるみだったことが新CMで明らかに。

キャスト・スタッフが一度も会わずに”完全リモート”で制作し話題になった短編映画『カメラを止めるな!リモート大作戦!』でも、しゅはまはるみさんの大変身ぶりは、注目されていた。「綺麗になりすぎてだれか分からなかった」等の声が寄せられた大変身の理由は、ライザップだった!

その驚くべきビフォーアフターがコチラ。

◆BEFORE

体重…64.0kg
体脂肪率…31.8%

◆AFTER

体重…49.3kg(-14.7kg)
体脂肪率…18.8%(-13.0%)

新CMは6月23日(火)より、首都圏を中心に(関東・関西・東海エリアを中心に)テレビ放映を開始予定。4ヵ月間のプログラム実施で見事ライザップにコミットし、-14.7kgの減量、体脂肪-13.0%、ウエスト-12.5㎝の減少に成功した大変身ぶりを、動画にてぜひご覧あれ。

<関連サイト>
RIZAP(ライザップ)
https://www.rizap.jp/