Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が26日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
愛犬・チェルシーとのラブラブショットを公開しファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSで、「今日のサンケイスポーツ”#ペットと私”のコーナーで、愛犬チェルシーと一緒に取材していただきました」と報告。

「ちぇるも楽しそうに撮影に参加していてほっこり」「また素敵な思い出が増えたね」と愛犬とのラブラブショットを公開した。

この投稿にファンからは、「な~~んとも…可愛らしい、、、」「膝上にチェルちゃんを抱えてるツーショット最高」「ちぇるちゃんと一緒にお仕事出来てよかったですね」「かわいい」「どっちも可愛いねーっ」「カワイイ」「familyで可憐」「ほっこり」「チェルシー、かわいいね、やっぱり飼い主に似るんだ」「両方めちゃめちゃ可愛」「激カワ」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299

石川恋、中条あやみと美人ツーショット「どっちも小顔」
https://www.entameplex.com/archives/57287

石川恋、迷いに迷って“しゃがんでピース笑”に「素敵」
https://www.entameplex.com/archives/57126