Entame Plex-エンタメプレックス-

石川界人、赤髪になって“陽キャ”に変身!?


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は10日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】 #13』を配信した。

本配信では、石川が髪を赤く染めて登場したほか、石川のプライベートに迫る「クイズ!石川界人」や、「22nd season」でも好評を博した視聴者参加企画を復活させた「新・あなたが選ぶ!夜あそび劇場」、身近にある物になり切って対談をする新コーナー「なりきりビッグ対談」などを行なった。

「髪を赤くしたいと思っていたので、ラジオ番組で話題が出たという後押しをもらって染めてきました」という石川。浪川に「(髪を染めた)気分はどう?」と尋ねられた石川は、「陽キャになった気分です!」とはにかんだ。

「僕の中では、茶色以外に染めたら、もう陽キャなんですよ!」という石川は、「気分がアガった結果、めっちゃ服とか買っちゃいました!」と告白。普段は白いTシャツとジーンズで出演することの多い石川ですが、本配信ではロゴの入ったシャツや、装飾の入ったジーンズという“陽キャ風”の服を着ており、浪川に「わかりやすい!女の子みたいやな!」とツッコミを入れられると「えっへへへ~」と照れた笑いを浮かべた。

赤髪となった石川の姿に、視聴者からは「赤髪かっこよい……」「照れちゃってて可愛い!」「めっちゃ似合ってる!!」というコメントも多数寄せられた。

また、配信内では身近にある“物”になりきって対談を行なう「なりきりビッグ対談」のコーナーを実施。浪川が「声優がアフレコに使うマイク」、石川は「石川さんの白Tシャツ」になり切って対談を行った。浪川も石川も「役に入りきって話すのが楽しい!」と笑いつつ新しい企画を楽しんだ。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
上坂すみれの危険すぎる“夏デート”に小松未可子は…
http://www.entameplex.com/archives/58021

下野紘&内田真礼、JKポーズで最新プリクラ撮影!
http://www.entameplex.com/archives/58018

関智一、まさかの“聖地”に興奮「ここ、ドラマで見た」
http://www.entameplex.com/archives/57488