Entame Plex-エンタメプレックス-

SKE48、握手会にてニュー・シングルを発表!

0111ske

1月11日にポートメッセ名古屋で開催された握手会にて、SKE48がニュー・シングルを3月19日にリリースすることを発表した。

この日は、握手会前のミニライブで「美しい稲妻」「賛成カワイイ!」など5曲を披露した後、松井珠理奈が突如ニュー・シングルのリリースを発表。ただし、詳細は後日発表とのこと。

新作にあたって松井珠理奈、松井玲奈からはコメントも寄せられており、松井珠理奈は「メンバーを代表して、14枚目のシングルリリース決定をファンの皆様にお伝えすることが出来て嬉しかったです。しかも発表したのが今年初めての握手会でしたので、SKE48からファンへのお年玉みたいになって、皆様もとても喜んでいただけてよかったです」と松井玲奈は「まだ詳細は分かりませんが、ナゴヤドーム公演の後にリリースする最初のシングルになるので、SKE48の新しい一面を見ていただけるような、そして新たな可能性を感じられるような作品になるよう、メンバー全員で臨みたいと思います」とコメントしている。

<関連サイト>
SKE48 http://www.ske48.co.jp