Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、バナナマン&バナナマンブラックとの3ショット


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が1日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
門司港名物の“バナナマン”と“バナナマンブラック”との3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「2020/10/01」と題して更新したSNS。「久しぶりの地方ロケは大好きな福岡県でした」と明かし、「今回は北九州市の魅力を存分に味わってきたよーー!」「#きくたろう さんのわらびもちドリンクの美味しさには本当に感動しました、、早くまた飲みたい」と振り返った。

最後は「またお知らせします」とつづり、「#福岡」「#北九州」「#門司港」「#バナナマン」とハッシュタグを添えながら、バナナの叩き売りで有名な門司港にちなんだ“バナナマン”と“バナナマンブラック”との3ショットを公開した。

この投稿にファンからは「どうしても、怪人ふたりを従えた悪の女王様にしか見えん」「いい感じ~~。。。」「北九州に来てくれてありがとー」「美女が北九州に来とる~」「めっちゃ可愛い」「むちゃくちゃ表情もポーズも決まってるな笑」「カワイイ」「表情もポーズも完璧」「シュールでもお可愛いことで」「超可愛い」などのコメントが寄せられている。

石川は、吉高由里子主演で2017年1月期に放送された連続ドラマ『東京タラレバ娘』のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)にも黒沢マミ役として出演する。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299