Entame Plex-エンタメプレックス-

浪川大輔&石川界人、イケメンマジシャンに魅了される!?


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は15日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】 #17』を配信した。
本配信では、前回(#16)に行われた、石川さんの誕生日会を振り返る「石川界人27歳おめでとうSP 大反省会SP」を実施。前回の配信内容を浪川と石川の2人で振り返りながら、その時の気持ちや裏話などを語った。

本配信では、「石川界人27歳おめでとうSP 大反省会SP」と銘打って、前回(#16)で行なった「石川界人に27コの誕生日プレゼント!」を振り返るコーナーを実施。27歳の誕生日を迎える石川に90分通して怒濤のプレゼントを渡した前回の配信。“反省会”とはいうものの、浪川と石川はVTRを流しつつ、笑顔で当時の心境を語り合う。

そして、配信内では「マジックショーが見たい」という石川の希望に応えるべく、前回に引き続きマジシャンの鵜飼太士が登場。前回の配信では時間の都合で短くなってしまったマジックを、今回はたっぷりと披露した。

まず、スマートフォンを取り出した鵜飼は「綺麗にしていきましょう」とスカーフで画面を拭く。しかし、続く鵜飼の行動に浪川と石川は「ええ~!?」とビックリ。なんと鵜飼は「ちゃんと中も綺麗にしましょう」とスカーフをスマートフォンの画面に差し込み、貫通させてしまう。浪川は「えぇ~、すご……」と言葉を失い、石川は「液晶って、中に液体が入っているんですよ?なんで(スカーフが)濡れてないの?」と驚きの言葉をあげた。

その後も、鵜飼は次つぎと巧みなマジックを披露。石川は“見破ってやろう”と鵜飼の一挙手一投足を観察するも、「コンタクトが乾くまで見ていたのに、わからなかった……」と降伏を宣言。最後には「山札からランダムに指定したカードにサインを入れた後、なぜか机の上に置いてあるレモンの中から、折りたたまれたカードが出てくる」という超スゴ技を披露した鵜飼。石川は「やっぱマジックって楽しいな~~~!」「マジシャンってかっこいい!」と大喜びし、浪川も「これはずっと見ていたいわ……」と感服。

また、配信内では10月29日(木)の配信で2人が着る衣装を視聴者アンケートで決めるコーナーも実施。その結果、浪川と石川は「地雷メイクゴスロリ」で生配信に登場することが決まり、視聴者からは「楽しみ!」「意外と似合うんじゃない?」「ご褒美です、ありがとうございます!」など、期待のコメントが多く寄せられていた。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
上坂すみれの危険すぎる“夏デート”に小松未可子は…
http://www.entameplex.com/archives/58021

下野紘&内田真礼、JKポーズで最新プリクラ撮影!
http://www.entameplex.com/archives/58018

関智一、まさかの“聖地”に興奮「ここ、ドラマで見た」
http://www.entameplex.com/archives/57488