Entame Plex-エンタメプレックス-

「ふなっしー×たまごっち」の数量限定商品の予約が16日開始!

0114funa
昨年も様々な商品、コラボレーションを展開したふなっしーが、今度はたまごっちのキャラクター、まめっちとコラボした商品が発売する。

これは、昨年11月にふなっしーが「たまごっち宣伝大使」に任命された際に、まめっちのトレードマークでもある黒い頭を真似て、黒い帽子をかぶったふなっしーが発表されたのだが、このたびその特別版のふなっしーが「たまごっち宣伝大使ふなっしー スペシャルキーホルダー」となって商品化することに。本商品は、1500円。しかし、今回は2741(ふなっしー)個の数量限定商品となっており、激戦必至。

そんな、「たまごっち宣伝大使ふなっしー スペシャルキーホルダー」は、1月16日10時よりプレミアムバンダイにて予約受付が開始される。2741個に達し次第、注目の受付は終了とのことなので、欲しい方は販売サイトまで。

<関連サイト>
「プレミアムバンダイ」 http://p-bandai.jp/?rt=pr
ふなっしー期間限定ショップがオープン https://www.entameplex.com/archives/5529