Entame Plex-エンタメプレックス-

石川界人&浪川大輔の“地雷メイクゴスロリ”姿に驚愕!?


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は29日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】 #18』を配信した。
「声優と夜あそび ハロウィンウィーク」の第4日目となる本配信には、浪川と石川に加え、シークレットゲストの山寺宏一もコスプレ姿で登場。「曜日オリジナルグッズを作ろう」や「浪川大輔presents 山寺さんに石川界人を知ってもらおう!」などのコーナーを行った。

本配信では、浪川と石川が前回の配信(#17)の視聴者アンケートで決まった“地雷メイクゴスロリ”姿で登場。浪川が石川のゴスロリ姿に「思ったよりも可愛いな……!」と驚きの声をあげると、石川も「浪川さんも麗しいですよ!」とニッコリ。2人そろってポーズをとると、視聴者からも「2人とも可愛いすぎ!」「眼福だわ……」と多くのコメントが寄せられた。

実はシークレットゲストの出演が発表されていた本配信。2人がいつものスタジオに戻ると、そこには謎の棺が。中から聞こえるイビキに浪川と石川が「待たせすぎたかな……?」と顔を見合わせると、棺を壊して山寺が登場。紫のウィッグにスタイリッシュなコート(自前)を着込み“ヴィジュアル系バンドのボーカル”風コスプレ姿を披露した山寺に、2人は「かっこいい!」「めちゃめちゃキまってますね!」と拍手。視聴者も「山ちゃん!さすがノリ良い!」「普通に美しすぎる」「オフ会みたいね」と大きく盛り上がった。

配信内では浪川大輔presents 山寺さんに石川界人を知ってもらおう!」のコーナーを実施。「同じ作品に参加したことはあるけど、しっかり話したことはない」という山寺に、石川の魅力を伝えていった。山寺が筋トレの動画配信などについて質問すると、石川はひとつひとつ丁寧に回答し、山寺は「へぇ~」と感心した様子。
さらに、石川が以前の番組の企画で出会った“鼻笛”を取り出すと、山寺もマイバッグから個人的に持ち歩いている“鼻笛”を取り出す。山寺は長年の鼻笛愛好家であり、出会う人に鼻笛を渡して流行らせようとしていたこともあったとか。浪川も交えた3人でまさかの鼻笛セッションを行なった山寺は「声優鼻笛部を作ろうかな!」と嬉しそうに語っていた。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
上坂すみれの危険すぎる“夏デート”に小松未可子は…
http://www.entameplex.com/archives/58021

下野紘&内田真礼、JKポーズで最新プリクラ撮影!
http://www.entameplex.com/archives/58018

関智一、まさかの“聖地”に興奮「ここ、ドラマで見た」
http://www.entameplex.com/archives/57488