Entame Plex-エンタメプレックス-

ディズニー映画「シンデレラ」ジュエリーコレクション!


PANDORA(パンドラ)は、ディズニー映画『シンデレラ』の公開70周年を記念し、作品の象徴であるプリンセスをイメージした、輝く10ピースの新作カプセルコレクションをリリースした。

新しいスタイルを創造するにあたり、パンドラのデザインチームは、ディズニープリンセスのスペシャリストに相談を持ち掛けたという。そして、70年前の映画『シンデレラ』をすべてのジュエリーで完全に再現できると確信。ディズニー映画『シンデレラ』の魅惑的なストーリーに感銘を受けたデザイナーは、映画の中で最も愛されたキャラクターやテーマをモチーフとして、今回の作品を制作。

新しいコレクションには、ブレスレット、チャーム、イヤリング、ネックレス、リングがラインナップ。これらは、魔法のカボチャの馬車の車輪に施された渦巻き模様など、複雑なディテールと繊細なタッチが特徴となっており、舞踏会での印象的なドレスの色をイメージした、水色の輝く石を使い、それぞれのジュエリーで新しいスタイルを創り出している。

ホリデーシーズンに間に合うよう完成したジュエリーコレクションの新しいスタイル。真のDisney x Pandoraファンにとって、理想的なコレクションに仕上がっているので、ぜひチェックを!

©Disney

<関連サイト>
PANDORAオンラインストア
https://jp.pandora.net/ja/jewellery/disney-collection/