Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!


女優の高岡早紀が4日、オフィシャルブログを更新。
ミニワンピ姿や娘からのバースデーケーキを公開し、ファンから「可愛くて、おみ足がめっちゃ綺麗」「食べるの躊躇しちゃいそう」「眺めてたーい」と話題を呼んでいる。

12月3日に48歳の誕生日を迎えた高岡。バースデーライブ翌日に更新したブログで「昨日のバースデーライブ。楽しかったな~」とシルバーのミニワンピース姿でバンドメンバーと撮影した記念ショットとともに振り返り、「この状況下に集まってくださった皆様、配信をご覧くださった皆様に感謝です」と感謝。

最後は「また、来年ね」とブログを締めくくった。

次に更新したブログでは、「今夜は娘がこんなに可愛らしいバースデーケーキを用意して待っていてくれた」「ママ、こんなドレスを着てたでしょ」と華やかなドレスを着たプリンセスをモチーフにした立体的なドールケーキを公開。高岡は「嬉しい」と喜びながらブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「可愛くて、おみ足がめっちゃ綺麗」「クリスマスを一足早く味わえたり、楽しいライブをありがとうございました」「お誕生日おめでとうございます」「娘さんの優しさ 幸せすぎますね♪」「これはうれしい」「食べるの躊躇しちゃいそう」「眺めてたーい」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、艶々!久しぶりの着物姿にファン「お似合い」
https://www.entameplex.com/archives/59659

高岡早紀、愛犬たちと長女の寝姿「娘ちゃん達かわい~」
https://www.entameplex.com/archives/59597

高岡早紀、舞台『エレファント』千穐楽を迎え感謝を綴る
https://www.entameplex.com/archives/59520