Entame Plex-エンタメプレックス-

こじはる、「香水」初めて歌ってみた動画にファン歓喜!


元AKB48でモデルの“こじはる”こと小嶋陽菜が13日、自身のInstagramを更新。
「歌ってみた動画をYouTubeにアップしたよ」と綴り、自身のYouTube公式チャンネルに初めて歌ってみた動画を投稿したことを報告。

記念すべき初の披露曲は「香水」。と言っても、瑛人の「香水」ではなくメロン記念日の「香水」。

自宅の部屋にムードたっぷりにたくさんのキャンドルを灯し、しっとりと歌い上げている。「歌うこと自体久しぶりだったけど大好きな曲を歌えて幸せ」と大満足の様子で、ファンからは「久しぶりに歌声聞けて嬉しかったです」「超可愛い」「癒されました」「めっちゃ素敵でした」「赤いフリージアも今度歌ってください」「最高です」「また歌ってほしい」「大好きなこじはるのメロン記念日の香水聴けてハロヲタ幸せです」「陽菜の歌声はいつ聴いてもいいね」「可愛いすぎるこじはる」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
小嶋陽菜、32歳BDの美脚サービスショットに「いい女」
https://www.entameplex.com/archives/55681

小嶋陽菜の“マスク姿”も太ももチラリでファン脳殺!
https://www.entameplex.com/archives/54201

小嶋陽菜の“脳殺”ヒップ写真にファン「半端ねーっす」
https://www.entameplex.com/archives/47679