Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希、大政絢とのツーショットに「なんちゅう美人」


女優の佐々木希が17日、自身のInstagramを更新。
女優の大政絢とのツーショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

予てから大の仲良しで知られる2人。フェイスシールドを手に、「仕事で会うの、凄く照れる 笑」とのコメントとともに、にっこりと微笑んでいるツーショット写真の投稿に、「美の2人」「あやのんさん最高」「可愛い、目の癒し❤️」「なんちゅう美人」「最強の美女コンビ!!!」「二人ともべっぴんさんや~」「早くこの二人の笑顔が見たかった!」「美女2人に癒される」「まじでかわいい」「天使」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
佐々木希、使い古しのハンカチでマスクを初めて手作り
https://www.entameplex.com/archives/55444

佐々木希、大政絢との浴衣姿に「すっぴんの次元が違う」
https://www.entameplex.com/archives/50103

ぺこぱ、アメブロ開設! 佐々木希との3ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/48602