Entame Plex-エンタメプレックス-

赤楚衛二、『ウチ彼』ユウトのあざとい神ショットに悶絶


女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が1日、オフィシャルブログを更新。
スタッフも「あざといっ」と呟いてしまう俳優の赤楚衛二の神ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子が手掛ける。菅野とは初タッグ。赤楚は、大人気バンド「サイレントナイフ」ボーカルのユウトを演じる。碧の小説「私を忘れないでくれ」が、ユウト主演で映画化されることとなり、碧はファンであることを隠し、気合いを入れて打ち合わせに臨むが……という役どころ。ユウトは第3話(1月27日)放送のにもスチールのみ登場し、第4話のキーパーソンとなった。

この日、ウチカレスタッフがブログを更新すると「サイナイ・ユウトの神ショット」とテーブルに頬杖をついた赤楚の上目遣いな写真を公開。スタッフも「あざといっ」とコメントした。

公式Instagramでは「微笑んでるユウトも見られるとか・・・?」ともつづっている。

この投稿にファンからは「くぅ~~ぅ!!同じ男としてあざとかっこ良さ羨ましいっす・・・」「可愛いすぎてもう心臓が止まるかと思った!!」「可愛すぎてしんどい~!!」「朝から眼福」「神様、ありがとう~www」「眼差し素敵」「澄んだ瞳で本当可愛すぎてメロメロ」「心臓がもたないよぉ~(笑)」「あざとさ全開すぎっ」「もう~無理っ可愛い~っ」「そんな風に見つめてくるのずる~~ぃ」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
浜辺美波、『ウチ彼』竹内涼真との2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/60252

菅野美穂、高嶋ちさ子に悩み相談も「終始大爆笑でした」
https://www.entameplex.com/archives/60301

『ウチ彼』ブログリレーで菅野美穂&浜辺美波2ショット
https://www.entameplex.com/archives/60149