Entame Plex-エンタメプレックス-

千鳥ノブ、満開の桜での写真にツッコミ続々「吹いた」


お笑いコンビ・千鳥のノブが自身のInstagramを更新。
「花束を君に」とのコメントとともに、満開の桜の木の下で微笑む自身の写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

「上方漫才大賞をかまいたち。奨励賞をプラス・マイナス。新人賞をネイビーズアフロ」と綴っており、「第56回 上方漫才大賞」でそれぞれ受賞したコンビに向けての祝福ともとれる今回の投稿。

ファンからは「キザ」「桜守のおじいじゃ」「花咲かじいさん?」「花よりノブ」「花とおじさん」「女子かっ」「岡山の親戚のおばちゃんにそっくり」「その顔で『花束を君に』で吹きました」「桜に包まれる仏様」「花好きおばさん感強め」などツッコミのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
千鳥ノブ、爆弾発言を連発!? 「これは放送するな」
https://www.entameplex.com/archives/61772

千鳥ノブ、ウエストランドやIMALUらに衝撃の暴言を連発
https://www.entameplex.com/archives/60554

千鳥ノブ、原田龍二と即興漫才「大ニュースになるぞ!」
https://www.entameplex.com/archives/58273