Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、10歳長女が撮影した“カワイイワタシ”に驚き


女優の高岡早紀が11日、オフィシャルブログを更新。
10歳の長女が撮影してくれたという“カワイイワタシ”の写真を公開した。

この日は、ブログを更新した高岡。「娘が撮ってくれた ”カワイイワタシ”」「アプリの力は凄いねっ笑~」と驚いた様子でつづりながら、頭の周りを蝶が飛んでいる加工をした娘との2ショットを公開した。

この投稿にファンからは「アプリやなくてもカワイイ」「ほのぼの」「もともと可愛いからぁ~」「ほんま、可愛い」「いえいえい、アプリの力では、ありませんよ」「使わなくても可愛いい」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773

高岡早紀、艶々!久しぶりの着物姿にファン「お似合い」
https://www.entameplex.com/archives/59659

高岡早紀、愛犬たちと長女の寝姿「娘ちゃん達かわい~」
https://www.entameplex.com/archives/59597