Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、青空の下で本並健治&愛犬と家族ショット


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が25日、オフィシャルブログを更新。
元サッカー日本代表で夫の本並健治と愛犬の”あんず”と”すもも”との家族ショットを公開した。

この日、ブログを更新した丸山。「ロケ日和。先日。すごーく、地元ですごーく、穏やかな時間でしたら ありがとうございました~」「地元最高です」といい、青空の下で愛犬たちと過ごしている写真や、愛犬たちをひざの上に乗せた幸せ溢れる家族写真を公開。

ブログのハッシュタグには「#地元」「#大森」「#最高ですね」「#温泉に浸かるほどですね」「#また行きたいな」「#明日からまたフルパワーでいきましょう」などや、「#月曜がはじまるよぉ」「#ラヴィット」「#月曜見てね」「#明日は業務スーパーだよ」と夫婦で初レギュラー出演しているバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系・毎週月曜~金曜午前8時)の告知も添えられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314