Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫・本並健治への愛情たっぷり手料理を公開


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が19日、オフィシャルブログを更新。
元サッカー日本代表で夫の本並健治に作った愛情たっぷりの手作り料理を公開した。

この日、ブログを更新した丸山は「茶色が多め。色々作りすぎちゃいます」とからあげ、揚げ出し豆腐、サラダ、ごはん、お味噌汁など丸山の手作りおかずがたくさん並んだ写真を公開。

本並からは「時間ないから、少なくていいしもし難しかったらなんとか自分でやるから大丈夫だよ」と言ってくれると明かしつつも、「やはり料理するのが好きなのはもちろん本並さんのために色々と身体を思うと全て手作りしたいんですよね」「明日もロケで私が早いので、今晩から作り置きをします」と本並の身体を気遣う愛情溢れる想いをつづった。

また、「いつもみなさんからのコメントで作り置きメニューなどあげていただいてるので色々参考にしてます」「皆様、ありがとうございます」と感謝を述べ、「さ、とりかかりましょーう ただいまから、直でキッチン」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#お昼ご飯」「#またまた玉ねぎポン酢からあげ」「#揚げ出し豆腐」「#サラダ」「#ごはん」「#新玉味噌汁」「#牛すじ煮込み」「#おいしくいただきました」「#愛する人の美味しい顔で頑張れます」「#もっともっと美味しいご飯作りたい」「#明日も頑張りましょうね」などが添えられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
http://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
http://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
http://www.entameplex.com/archives/58314