Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、トラウデン直美との満面笑みな農業女子ショット


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が23日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
少し前に畑で人参の間引きをしたという同誌で同じく専属モデルを務めるトラウデン直美との楽しそうな2ショットを公開した。

この日、SNSを更新すると「少し前から、オフの日を利用して 畑のお勉強やお手伝いをしたり、無農薬の野菜を育てたりしています with トラ」と明かした石川。トラウデンとにんじんを間引きして喜ぶ満面笑みな2ショットを公開し、「そのにんじんを使って 炊き込みご飯と肉じゃがを作りました!」とコメント。

農作業について「農業のこと、知れば知るほど好きになる」「畑に行って太陽を浴びながら土をいじるのは本当に楽しい!」と述べ、「収穫した採れたての野菜を持ち帰って 自分で調理して食べるのも至福のひとときです」「料理のレパートリーも増えた~~!」と嬉しそうにもつづった。

最後は「これから畑についてや収穫した野菜で作った料理なども 少しずつUPしていけたらと思います」といい、ハッシュタグに「#恋とトラと野菜」「#恋と野菜」「#ベジ活」「#農業」「#畑」「#トラウデン直美」を添えながらSNSを締めくくった。

この投稿にファンからは「美女ふたりの畑映えます!」「ますます好きになっちゃいました」「ドラマのワンシーンみたいですね(笑)」「農業女子デビュー!?」「畑ガールズきた~」「楽しそう」「いい笑顔」「素敵!」「採りたては絶対うまい!」「最高!」「育った子を掲げての笑顔がホント素敵」や、「恋さんの人となりをあらわすブログ」「優しさや綺麗な心が手にとるように伝わってきました」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299