Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、本並健治の57歳BDを手作りどらやきで祝福


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が23日、オフィシャルブログを更新。
同日、57歳の誕生日を迎えた元サッカー日本代表で夫の本並健治を祝福した。

「本並さーん」と題して更新したブログ。“HAPPY BIRTHDAY”のバルーンが飾られた部屋や、本並との2ショットとともに「本並さーん。お誕生日ですよーう」といい、「何歳?て聞いたら20歳(笑)て言ってた 57歳ね(笑)」と本並とのお茶目なやりとりを明かした。

続けて、「毎日毎日楽しく、明るく生活できるのも本並さんのおかげです」「結婚したのも嬉しいけどこうして、毎日一緒にいる時は一緒の時間を過ごせることがとにかく幸せです」と感謝を述べ、「私からサプライズはなかなかありませんが、初めてスイーツをつくりました」と手作りの“本並どらやき”を公開。「近日YouTubeで公開しますので、ぜひみなさま見ていただけたら嬉しいです!!」と予告した。

結婚後、初めてとなる本並の誕生日。飾り付けや“本並どらやき”作りに時間がかかったという丸山だが、「普段夜にはあんまり本並さんは夕飯を食べないので今日は珍しく飲みながらご飯食べてます」とつづり、「こうして結婚してからは初めてのお誕生日でしたが、これからも仲良く自分たちらしく楽しくいきましょうね」「大好きを通過してもはや私の部位たちまで大好きと言ってます」と独特な言い回しで愛情を表現。

最後は「本並さんのご両親に感謝いたします」と感謝を述べ、「これからも私たち夫婦をみなさま、よろしくお願いいたします!!」と呼びかけブログを締めくくった。ブログのハッシュタグには「#6月23日」「#本並さん」「#旦那様」「#お誕生日」「#おめでとう」「#いつもありがとう」「#最高です」「#家事もありがとう」「#私も頑張ります」「#本並さんがいる生活」「#幸せすぎる」「#心から愛を込めて」なども添えている。

その後更新したブログでは、どんどん削られていく“本並どらやき”の写真とともに、「和菓子派らしい」「喜んでくれてよかったぁー」とつづり、「さーお誕生日終わりましたので、明日に向けておやすみにします。幸せな一日でした」「当たり前を当たり前に思わずに 次のお祝いは結婚記念日だね」と幸せそうに述べた。

これらの投稿にファンからは「おめでとうございます」「またまた素敵な一年をお過ごしくださいませ」「どらやきケ一キ、本並さんに似ていますよ一」「桂里奈ちゃんの愛がいっぱい」「お2人の笑顔、幸せが伝わりましたよ一」「愛情たっぷり」「めちゃくちゃ上手!!」「お2人にこれからもHappyがいっぱい降り注ぎますように」「こちらまでハッピー」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
http://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
http://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
http://www.entameplex.com/archives/58314